- 7月21日海の日は月曜日のためお休みです。6月から院長指名料金が設定されます
- https://kenkounihari.seirin.jp/clinic/6262/reserve
LINEをご利用の方はせりえ鍼灸室で検索、登録をお願いします
ネット予約が可能となりました
美容鍼の回数券始めます
排尿トラブル、過活動性膀胱炎や間質性膀胱なども、QOLの向上のためにご利用ください
妊娠中だけでなく、産後の疲労,かたこり、母乳分泌や母乳トラブルなど、産後のメンテナンスの施術も行っています。
不妊治療中の方は鍼灸治療をご利用いただくことで自律神経系に働きかけ、骨盤内の血流改善やホルモン系への影響も期待できます。リラックスすることも大切です。カップルでのご利用もお勧めしています。
NHK総合の[ためしてガッテン」。NHK総合「東洋医学ホントのチカラ」[トリセツショー」に逆子のお灸、あさイチにも、鍼治療で放映されています。逆子に限らず、腰痛、つわり、静脈瘤、予定日超過予防など、ご利用下さい。
#不妊の鍼灸,#冷え,#安産のお灸,#逆子,#つわり,#産後の腰痛,#骨盤痛,#むくみ,お腹の張り,#
便秘,#痔,
不妊の方は新しい家族を迎えるために、妊娠、出産、産後は元気に子育てと生活をするためにおすすめします。
また、がんの術後痛やむくみ、排尿トラブルにもご相談ください。
2017年
-
- 2017/12/27(水) みやした助産院での妊婦さんのためのお灸教室
- 横浜市南区にあるみやした助産院での、お灸教室です。安産と妊娠中のトラブルを解消していくことが、自分の身体作りと安座にむけての取り組みにつながります。腰痛、冷え、元気がない、疲労感など、緩和しながら、元気に新年を迎えましょう。
-
- 2017/12/21(木) 豊倉助産院での妊婦さんのためのお灸教室
- 豊倉助産院での妊婦さんのためのお灸教室です。12月はお産の方も多く、正月よりも無事に産んで、自宅でゆっくり過ごしたいという希望も聞かれていました。予定日超過を防ぎ、安産を目指しましょう。逆子の予防にも取り組んでいます。