小井土院長ブログ

逆子でせりえ鍼灸室を利用後に帝王切開で出産したお母さんからの手紙

辻内 敬子 2018年01月27日

こんにちは

せりえ鍼灸室の辻内です。

今日は、鍼灸治療利用後の感想を紹介させていただきます。

逆子でご利用いただきましたAさんです。

お子様がすでに1歳を過ぎていますが、お便りをくださいました。

「その節は大変お世話になりました。結局逆子はもどりませんでしたが、無事に女の子を帝王切開で出産いたしました。

現在、1歳3ヶ月の彼女は、いつもにこにこと愛想良く、誰にでもものおじすることなく、なつくので、何処にいっても人気者です。(親ばかです)

胎教とはよく聞きますが、私が思いますように、赤ちゃんがお腹の中にいる時に、母体が幸せを感じて、リラックスしていると、赤ちゃんも穏やかで、幸せのオーラを持って生まれてくるような気がします。

せりえで治療していただき、足のむくみがとれ、心身共に、軽くなりました事も、お腹にいた赤ちゃんには、とても良いことだったと感謝しております。

ありがとうございました。」

こちらこそ、感想を寄せていただきありがとうございました。

私たちは、どの逆子の赤ちゃんもなおって欲しいと努力しています。

妊婦さんには、リラックスして欲しいと願っています。

力を抜きに来てください。

24076-2

逆子の鍼灸治療を行う際には、このような鍼灸師向けの本もあります。

せりえ鍼灸室の小井土院長、辻内ともに、分担執筆しています。

縺帙j縺磯詐轣ク雉ェ讒倡判蜒・6DS_6307

このようなお部屋もあります。

妊婦さんには、治療中も治療後も

ゆったりと過ごしていただけるように工夫しています。

アレルギーフリー素材を使っているお部屋です。赤ちゃんにも安心してご利用いただけます。

せりえ鍼灸室:ご予約・お問い合わせはこちらから!

お問い合わせ・ご予約はこちら

お問い合わせフォームはこちら

ページトップへ

プロフィール

profile_01

せりえ鍼灸室院長
小井土 善彦
現代はストレス社会と言われていますが、その「ストレス」という言葉の由来は、1936 年頃、カナダの生理学者ハンス・セリエ氏(Hans Selye)が発表した「ストレス学説」にあります。 セリエ氏は一定の「ストレス」を感じると、体に一連の症状が現れることを発見しました。...

続きはこちら

辻内敬子

せりえ鍼灸室副院長
辻内 敬子
私たちは、女性の元気と美しく輝く人生を応援しています。貴方が母となることを選択した時から、そして妊娠した時から、幸せに満ちた人生のために、体と心 のケアを行います。 妊娠したらゴールではありません。妊娠期間中に出産準備のための体作りが必要です。...

続きはこちら

  • せりえ鍼灸室